Home > SHOVEL RIGID 2007,3 > 2007年3月・ショベル製作記 その⑤

2007年3月・ショベル製作記 その⑤

go-5.jpg
写真左上より時計回りに
・いつの間にかタンク完成!て結構時間かかったんですけどね・・その後前後も詰めてさらにコンパクトになりました。大体のアウトラインも見えてきました。シートも作り直すことに。
・こういう作りかけのバイクはカコエエな~。前回聞いていたオーナーのイメージの色を自分なりに色をつけてみた。色でだいぶ迷ってるようでした。
・そして、いつもお世話になっているDAREさんにオーナーを連れて調色しに行きました。オーナーに納得してもらうのが何よりデス。写真では解りにくいのですが、メタリックも入れて深みが出る様にしています。あーでもない、こーでもないと6~7回色を作り直して最終的に試し吹きで直接タンクに吹いてもらいました。ホントいつもうるさいオーダーを聞いてもらってます。感謝!!
・塗装後外装を乗っけたの図。やっと大体出来てきました。もう一息DEATH

Home > SHOVEL RIGID 2007,3 > 2007年3月・ショベル製作記 その⑤

Search
Feeds

Page Top