Home > A・M・S Original Parts > A・M・S Original Parts

A・M・S Original Parts

ams-parts.jpg
ひそかにある当店のオリジナルパーツを少し紹介します。

しかしながら残念すぎる事に当店オリジナルパーツは一般販売は致しません。VIP会員様の車両にのみ取付いたします。

①オイルホースなどに使われているホースバンドですが、この手のステンレスのホースバンドは使い勝手は非常にいいですが、どうも目立ってしゃーないと思う事が多々ありました。

②そこで作ったのがこのカシメタイプのブラックホースバンドです。ヤレた雰囲気のエンジンや目立たせたくない時にはベストマッチdeグッドジョブです。

③以前このバイクの時紹介した、パクリがパクリを呼んで来年か再来年くらいには流行るでSHOWな、布巻きホースにも・・・

④こんな感じで付ければ、「Oh!It's 地味ネ~。でもアンタ好きよ~。」な感じになります。

という、オリジナルパーツと呼ぶには申し訳ない感じのパーツを次回も紹介しようと思います。

Home > A・M・S Original Parts > A・M・S Original Parts

Search
Feeds

Page Top