Home > 日記 > 又又YO.NA.BE

又又YO.NA.BE

CIMG2174.JPG
もう二度とやりたく無いと思いつつ、またしても夜なべでございます。

シカモカゼヒイテマス。セキスルトチノアジガシマス。タブンライネンクライニシニマス・・・


まだ死にたくはないので、お待たせしている皆々様にはヒジョーに申し訳ない気持ちがいっぱいなのですが、もう少しマイペースでやりたいDEATH.

ぶっちゃけてしまうと、しばらく仕事引き受けられません。再来年くらいまでたぶんやる事あります。別に調子に乗っている訳ではありません。自分なりにケジメ付けたいので言っちゃいました。

ご理解の程よろしくお願いします。ヘルプが入れば少しは状況改善出来るかとは思いますが、あまり期待しすぎないようにお願いします。

Home > 日記 > 又又YO.NA.BE

Search
Feeds

Page Top