Home > お知らせ > HIGHSLOT

HIGHSLOT

HIGHSLOT.jpg
いよいよ再来週に迫ってきました。みなさん御存じHIGHSLOTですよ!
今年も出店する運びとなりました。

今年からは鶴の一声で入場料が500円になりました。ここはロケーションもいいのでヒジョーにまったり出来ますよ。

ツーリングがてら来るもヨシ、いろいろな人とミートするもヨシ、ベンダーブースで買い物するもヨシ、カスタムバイクをウォッチするもヨシ、間違って高浜のビーチにいってロコガールをウォッチしに行くもヨシ、てな具合でそれぞれ楽しんで下さいね~。

あと、この間のナイトランですが、カメラの電池切れで写真一枚も撮っておりません↓↓

スンマセン・・・

スケルティー軍団で来られていた、革屋のカクタスさんのブログに少しだけ写真を発見、そしていつもの無断転載。

カクタスさんのブログはいろんなバーガーショップを網羅されている様なので参考になります。

Home > お知らせ > HIGHSLOT

Search
Feeds

Page Top