Home > VIDEOS > Lunch Run

Lunch Run

これからだんだん寒くなりますね。
サンマは寒がりなので南下してきますよね。

現在、かなり忙しいですが、この時(6月くらい)は少し余裕がありました。いや、ありませんでした。

前の日に納車整備したアーリーショベルの調子を診るのも兼ねて、地元"EL HARLOCK"の連中らと昼飯に誘われたので息抜きしてきました。

"クルー"なんて言いません、"連中"と言う言葉がぴったりな、バイクより○○が好きだと言い張る、ユルいけど、内なる所でメラメラと燃えるライバル心が10%くらい入った、最低で最高な連中でございます。

あと近日中に重大発表をします。(まあ、重大レベル3~4くらいですが)

今日はまだ仕事が残っているのでこの辺で失礼します。

Home > VIDEOS > Lunch Run

Search
Feeds

Page Top