Home > 66'XLCH D級チョッパー 2012,4 > 66'XLCH D級チョッパー 2012,4 Part②

66'XLCH D級チョッパー 2012,4 Part②

私の~バイクの~前で~♪笑わないで下さい~♪
HP-4.jpg
千の風(失笑)になって~~♪

はい、では続きいきま~す

フロントに"ポツン"と取り残されたローター(旦那)
長年連れ添ったキャリパー(妻)がバーのマスター(シリンダー)と駆け落ちして、独り広い家に取り残されたような感じで、いと寂し。
(今まであんなに身を削って頑張って来たのに・・・みたいな事になっています。)

捨てゼリフに「パッドさえ換えりゃ女はね、すぐに気持ちが変えれんのよ!」などと言われ・・・・もうええか!?


昔、別のツレがしばらく借りてた時に(幾度となくブリーザーからオイルが出てて、足さないで)オイルタンク空っぽで乗っててから白煙が出てますな、2連Sパイプなマフリャ~。

完全に若気が至ってます。

B級映画でよくアップスイ―プ・マフラーから煙が出てますが、あれをカッコイイと思う私はメカニック終了でしょうか?


ハンドルストッパーはチェーンが「ピーン」と張るとストップする


はずが、やっぱりタンクに当たってストップするタイプ↓↓

アホ過ぎて申し訳ありませんDEATH


ハンドルをミリバーに換えたし、クラッチレバーどーしよー?って思って何故かここに決定した。ジョッキークラッチ???

まさに"反骨心の履き違え"でございます。

ノリと勢いが大事、失敗して「やっぱアカンわ、やーめた」を含めた上で"若気の至りマンシップ"を貫く事をここに宣誓します!!

HP-2.jpg
これまた奇跡的にカッコ良い角度(ダサイ、ダサイと言いながら実はちょっとカッコイイかも、と思っているのは人にはハズカシくて言えない)

ディガーかチョッパーかとかどーでも良いですが、高速の料金所のオバチャンに「可愛いバイクやね~♥」と言われたのはココだけのヒミツです。(二人だけのヒミツにしておきたかった所ですが)


う~ん名前も至った感じの考えた方がええな~・・・デビルテール付いてるし「悪魔チョッパー」とかかな?
・・・・バカアイアンでええか?

ダサイと言われる滋賀ナンバーもこの時ばかりは誇らしげデス。


やっちゃイケナイ事やりまくりましたが、ヒジョーに楽しめました。こんな素敵な体験をさせてくれた友人に感謝です。

気持ちを切り替え真面目に仕事に打ち込む所存でございます!!

Home > 66'XLCH D級チョッパー 2012,4 > 66'XLCH D級チョッパー 2012,4 Part②

Search
Feeds

Page Top