Home > NEW ORDER CHOPPER SHOW > NEW ORDER CHOPPER SHOW 2012その③

NEW ORDER CHOPPER SHOW 2012その③


ポーアイに上陸


カッコイイ車も走っております。テンション上がります。


道路事情にアレな私に代わり、ずっと先導してくれました。センキューベリーマッチ。


そして駐車場。三重の山下画伯作

33.4のアウターが縮んでおります


舞鶴一"いい人"が"おもろい感じの人"に写っちゃった♥テヘペロ


キーマウント無いし160ccのタンクかな?デカールのヤレ感が良いなぁ


敦賀の「SOUL TO SOUL」さんの45。私には出せない感じの色使いがなんとも良かった。


ズルイ。。。。。。。


アタクシのバカアイアンもネックが寝てるので、こんなん見るとドラッグ仕様にしたくなる。


てな訳でツーリングの模様をお伝えしました。皆様お疲れ様でした。
忙しいけど頑張って早くアップしました。ホント申し訳ない気持ちでいっぱいです。


もうお気付きかも知れませんが、私の絶好調。だったはずのバカアイアンは桂川パーキングで息を引き取りました。
イヤ、たぶんキャブのスロー系が詰まった物だと思われます。
そーいや、7~8年放置だった車両なのに始めにジェットだけ外して掃除した以外まともなオーバーホールしてへんかったもんな・・・・

イベントに自分のバイクで走って行くという私の長年の夢は叶いませんでした。もしかしたらお待たせしている方々の怨念かも知れません。
怨念を払うには作業を頑張るしかありませんね・・・

その①の冒頭に、「今日という日は完全に私の勝利」宣言をしましたが完敗でした。正真正銘のD級の称号が与えられました。
完全にメンテ不足です・・・主催者がエンコして皆を待たせるなんて、、、、、
ダメ、絶対!!


お詫びに動画も撮っておきました。再生始まったら右側の下の"ポンデリング"みたいなのをポチして720HD画質で見てね☆

終わり方・・・・・・・。フェードアウトとかどうやるんやろ?


そして最後に、終始私を後ろに乗せて皆の為に撮影部に協力して頂いたYさん。ホント有り難うございました。

チャンチャン

Home > NEW ORDER CHOPPER SHOW > NEW ORDER CHOPPER SHOW 2012その③

Search
Feeds

Page Top