Home > NEW ORDER CHOPPER SHOW > NEW ORDER 2014 向かいます編

NEW ORDER 2014 向かいます編

8割方書けた記事を消してしまいましたが、リトライします。

チャチャッといきま~す

DSCN8854.JPG
前々日、軽いメンテをほどこそうかとバカアイアンを引っ張りだす。

大雨の日も雪が積もっても雨ざらしなので駄目な感じの錆が発生しております。この後全体的に磨きましたが、磨いた感ZEROな感じでした。

5月に名古屋に行って以来、一回もエンジンかけてないが、キック2発目で「ドゥルルルン」、更に2発蹴ってあっさり始動。
「ええ感じやん」と思った。
この時は・・

オイル交換前に近所を一周、したら少し違和感が。

なんとかニュートラルには入るが、シフトが堅い。

気になって開けてみると
DSCN8859.JPG
ガビーン↓↓

DSCN8858.JPG
めっちゃ水入ってるやん・・・・

ホント駄目なバイクの見本の集大成の様なバイクです。
皆さん、バイクカバーくらいはかけましょう。

DSCN8909.JPG
なんとか桂川PAまでは到着。が、この時すでに嫌な予感がしていた・・・・・

DSCN8907.JPG
この日の予報では帰りは確実に雨に降られるので、キャンセルした人多数居る中、後先の事を考えない男達が既に待っていてくれた。

DSCN8908.JPG
EVO、TRITON、XLCR、XLCH、XLCHの5台。なぜか今回ウチでは少数派の車種ばかりが集まった。

DSCN8905.JPG
他にも知り合いがPAに居たが私がモタモタしてる内に一足先に行かれました。
また今度走りましょう。いつか。

そうです、嫌な予感的中です。
蹴っても蹴っても掛からない&症状的に一昨年と同じバルブ抱きつきの症状がぁ・・・・・・

またしても"桂川越え"ならず!か?

おとなしく小一時間休憩して冷ますかとも考えたが、ここは禁じ手のホースで水ぶっかけ強制水冷の拷問を施します。(※ヘッド割れたりする可能性あるので真似しちゃ駄目ですよ)


この2年、炎天下の名古屋まで行って、街中をチンタラ走ってもなんとかなったり、もっと悪い条件で何度か遠出してもなんとか行けたのに、またしても桂川・・・もしくはニューオーダーが鬼門なのか?

いや、いつに無くゆっくり走りすぎたのか?

どっちにせよエンジンOHせんと皆に迷惑極まりないですね。でもいつやろうか・・・・
DSCN8910.JPG
まぁとりあえずかかったので店に引き返す・・・・・はずも無く強行突破しかねぇッス!

レッツゴー5匹!!

DSCN8913.JPG
みなさんお待たせしました~

行きますよ~

DSCN8917.JPG
XLCR!!

DSCN8924.JPG
BOBBER!!

DSCN8918.JPG
MOTO-3!!(メットが)

メガネ白!!!

DSCN8914.JPG
ぺ・・・・・・・・・・・!?

DSCN8920.JPG
TRITON!!

イイネ!この感じ

DSCN8916.JPG
ペ・・??

ps.ふくらはぎがほぼスポタンのサイズだなぁ

DSCN8919-2.JPG
ペー君とこのお客さん

DSCN8921.JPG
ペー君とこのお客さん2

DSCN8926.JPG
でなんとか無事到着!!でこのヤラセっぽいガッツポーズ

実は高速降りたとたん再びエンコして、またまた水攻めの刑に合わせました。
年中雨ざらしでたまに乗ってもらったら、激しいお仕置きを受ける。おそらく日本一いじめられてるアイアンかと思います。
D級ドMチョッパーです。

でもこのただ神戸に行くというだけの事をドラマチックにしてくれるのに慣れると、エンジン完璧にやってしまった時に物足りなくなりそうな、いわゆる変態的な考えが頭をよぎらなくも無い・・・
駄目なのは解ってるんですよ。駄目なのは・・・

次回は会場編です

Home > NEW ORDER CHOPPER SHOW > NEW ORDER 2014 向かいます編

Search
Feeds

Page Top