Home > お知らせ > 夏季休業

夏季休業

7%5B2%5D.jpg
9月5日(土曜)6日(日曜)は毎年恒例の高浜で行われるHIGH SLOTに行くのでお店には居りません。

Tシャツの追加発注もしておいたので、イベント当日に持って行きま~す
※ネットショップの方も売り切れが出ている様ですが、補てん出来ると思います。


そういえば世間は夏休み、てかお盆休みですね

DSCN9967.JPG
こないだの日曜?だっけ?

午前中はTシャツ屋さん状態で、のんびりやってたら午後から店がグッチャグチャな感じに

昼飯もほぼ食べれず気が付くと8時までぶっ通し
いつも5時くらいにお腹が空く私にはキツイ

もう一台残ってたけどもう置いて帰ってもらう事にして、片付け出すと「ドコトン、ドコトン」「カラカラカラ」

マジか・・・・
DSCN9970%EF%BD%B02.JPG
と思ったら小田原のネットで良く見かけるおじさん達デシタ

営業時間外だったけどたまたま、まだ居たのでお会いできたというミラクル

DSCN9973%EF%BD%B02.JPG
次の日の早朝、帰って行かれました

なかなか濃い話が出来て充実した時間でした。


お二人のバイクは、やってみたら面白そうが詰まっていてチョッパーな感じでした。

DSCN9977%EF%BD%B02.JPG
その日の朝に入って、お昼にお渡しなバイクをやって

DSCN9985.JPG
ってやってても、どんどんバイクが入って来て現在これ以上一台も入れれません。

ご依頼はお早めにっ

こうなると、もう、早く終わる順になっちゃうのでご理解願います。

そんな訳で、今年こそはお盆休み頂いて行きたい所あったんですが、それどころじゃないのでガンバリマス

DSCN9987.JPG
この間のニューオーダーの駐車場で撮ったKHKがまさかの偶然で、当店に入庫という何かとミラクルな一日でした。

そういや、トラブル車の救出にバイパスの降り口に言ったら、間違って乗ってはいけない125cc以下のバイクで入ってしまった所にまさかの検問!!

がスルーされるというミラクルもあったな~

あと4台入庫待ちもあるしな~
※2台引き取り予定の大阪のKさん、そんなこんなで落ち着いたら行きます

DSCN9995.JPG
ゆーてたら4速スポーツが入ってきて~

となると、置く所無いので一台強制的に持って行ったり~

DSCN9998.JPG
本日はこの2台を車検に行って来ました

相変わらず、お盆の陸事はガラガラでしたが、今日はすんなり行かず手こずりました。
まぁでも無事、午前で帰ってこれ来れました

ってなんの話か解らなくなって来ましたが、いつもの「いそアピ」(忙しアピール)ですね


まー、がんばります

Home > お知らせ > 夏季休業

Search
Feeds

Page Top