Home > 日記 > A HAPPY NEW YEAR

A HAPPY NEW YEAR

tumblr_mboyojGcxd1qcjrplo1_1280%5B1%5D.jpg
新年 明けましておめでとうございます

去年の遅れを取り戻すべく今年はより一層励みますので、皆様どうぞ宜しくお願いします。

相変わらず、新規の仕事は引き受け難い状況です。
溜まった仕事が多すぎるので、ご理解の程宜しくお願いします。

DSCN8842.JPG
大晦日は結局、大掃除をしてました。

掃除の前に、整理できる環境を作るべく、まずは材料を切って

DSCN8843.JPG
枠を作って~

DSCN8844.JPG
同じの作って~

DSCN8845.JPG
完成!

ってどれ??って感じですが、左上に写ってる架台がそうです。

デッドスペースになっていた所の物を引っ張り出したら、店の中がエライ事になってしまいました・・・
もうこのままでは年越せません状態ですね

DSCN8859%EF%BD%B02.JPG
どうせならこの間買った機械を作った台に乗せてから、他の掃除に移りたい願望がメラメラと出てまいりました。

丁度、お客さんが遊びに来ていたので、無理を言ってなんとか2人で台の上に設置する事ができました。
その節は有難うございます。

DSCN8847.JPG
折角なんで、以前から持ってた削る系の道具も収納できるように

DSCN8848.JPG
したりして~

やっと掃除が出来るスタートラインに

私の中では夢と魔法の国のなんちゃらランドみたいなゾーンが出来上がりました

DSCN8850.JPG
なんとかここのゾーンは片付きましたが

DSCN8852.JPG
知らん間に年越してて、こんな時間なので

DSCN8851.JPG
こっち側と事務所はゆくゆくという事で

今年は一人でする事も無いので、本日よりテキトー営業(急に居なくなるカモ)しております

ps.去年からあまりに手が回らないので年賀状は出せておりません。
年賀状頂いた、お客様、業者様、ありがとうございました。
この場をお借りして、お詫び申し上げます。

Home > 日記 > A HAPPY NEW YEAR

Search
Feeds

Page Top