Home > お知らせ > 臨時休業のお知らせ  ~私の涙腺 ざこばレベル~

臨時休業のお知らせ  ~私の涙腺 ざこばレベル~

今年入ってほぼ休みなしで働いていたら病気になったので、療養の為しばらくお休みします

DSCN9798-2.JPG
と言うのは相変わらずのウソでございまして、A-DAYに部品の仕入れと称して行ってきますので、22日(日曜)、23日(月曜)のはお休みさせて頂きます

DSCN9600%EF%BD%B02.JPG
ここんとこ1週間シリーズ

車検やらで入った3台
奥本号はキックギアを換えて始動性をアップしましょ~か、てか私はそんなんせんでもかけれます
な作業をして、もう納車済み

久しぶりに試乗中にガス欠して、財布も無かったので店まで一時間半も歩いて帰りました
エンジンが悲しい感じで止まり、「あ~ガス欠だなぁ」とつぶやき、閉じる必要のないガソリンコックをそっとOFFにした時の切なさ

KHKは週明けに納車行って、その足で新たに2台引き取り行きます

DSCN9784%EF%BD%B02.JPG
こちらも車検な2台

うち一台は宮崎県に引っ越されて、今回、わざわざ宮崎県から車検に持ってきてくれました
バイク屋冥利につきます
ありがたい

しっかり整備させて頂き、2台とも納車済み~

DSCN9824.JPG
こちらは奈良県から車検で入庫
明日、パンヘッドと一緒に車検にいってきます

※業務連絡、本日ちょちょいのチョイしたら、あっさりかかりましたよ~

DSCN9825%EF%BD%B02.JPG
こちらは石川県より下道で5時間かけて車検に持ってきて頂きました4速スポーツ

朝5時に家を出たらしいです
ありがたい、ホンマにありがたい

しっかり整備させていただきます

距離とか時間って数字という絶対的な物でありそうで、そうでないような
それは価値観という誰にも解けない美しき数式

DSCN9829%EF%BD%B02.JPG
本日、これまたキックギア交換した4速エボを納車しに行って、その足で引き取りしてきたこれまた4速スポーツ

似た感じのはなぜか連鎖します
1200ccボアアップの4速スポーツは楽しいですぜ


そんなこんなでバタバタしとりますが、ちょっとお休みいただきますのお知らせでした~


「トップに立つ人間の人間性がその職場の雰囲気を作る」という持論がありまして
なんつーか、素晴らしいお話


経営コンサルタントとかに任せてたらこうはならなかったでしょうね

ごちゃごちゃ理論建てないで、本質だけを見てればええんとちゃうの?と思う今日この頃


また言いますが、22日(日曜),23日(月曜)は臨時休業頂きます

Home > お知らせ > 臨時休業のお知らせ  ~私の涙腺 ざこばレベル~

Search
Feeds

Page Top