Home > お知らせ > 今週は無理!

今週は無理!

DSCN9956.JPG
先週、お客さんに車検ラッシュ終わりましたわ~

言うてたら、昨日今日で預かりバイクがイッパイになって店に入りきりません・・・

バイク屋やってると見慣れた光景ですが、今日ふと、バイクが並んでるのってカッコイイなぁと童心に変える事がありました


オーセンチック名言集より
「その人が優しかったのが良かったのではなくて、その人が優しくなれたという事が 本当に素晴らしい事なんだなぁ」

DSCN9958.JPG
なので、今週末はこれ以上預かり無理です

来週末ならいけるように、必死のパッチで頑張ります!!

DSCN9935-2.JPG
エンフィールドはこの部品が原因みたいです

現在放置プレーして様子見中~

DSCN9862-2.JPG
このスポは色々整備して昨日納車

喜んで貰えたみたいでなによりです

DSCN9959-2.JPG
今日は、暑かった~
ええかげんな方法でタイヤ交換~

リフトより私的にやり易いんでね

DSCN9968.JPG
言うてたら、インマニのシール交換でハイドラが入庫~

が、チョコチョコ、チョコボール向井 的な問題が発生して短期入院~

明日中には出来るかな~?て感じです

という訳で入庫は来週末以降でお願いしますのお知らせでした

Home > お知らせ > 今週は無理!

Search
Feeds

Page Top