Home > 日記 > 為せば成る 成さねば成らぬ 何事も

為せば成る 成さねば成らぬ 何事も

幼少期から母親に口酸っぱく言われていた言葉

DSCN0800.JPG
昨日の夕方にOH後の慣らしの後半でEVOのバルブが焼き付くという失態

ひっさしぶりの見落としっちゃー見落としのミスは高年式のエンジンってゆー

そこからエンジンバラしてガイドを抜いて、それから用事があったので出かけて、午後11時から仕事再開
納車は本日6月4日の夕方

あっ、オカンの誕生日だわ
そーいや

DSCN0799.JPG
とか言いながら、やれば出来るもんですね
あーしんど

あとは入念に慣らしの仕上げをば

DSCN0801.JPG
夜が明けてきましたが、目が冴えてもーてすぐに寝れそうに無いのでブログってみた

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 日記 > 為せば成る 成さねば成らぬ 何事も

Search
Feeds

Page Top