Home > 日記 > 絶賛営業中

絶賛営業中

あんまりブログ放っておくと心配されるので、少しだけ

DSCN1299.JPG
台風の被害で保険おりたりおりなかったりで、自分でやれる所はやらなきゃいけない訳で・・

先週くらいまでなんやかんや時間見つけては作業したりで
まぁ、まだ波板の張替えとか残ってるんですが、年末にでもやろうかな

DSCN1338.JPG
大体は片付いたんで

DSCN1355.JPG
オリジナルの塗装を極力残しながらの溶接したり

DSCN1365.JPG
溶接機もたまにしか触らないから、まだまだアカンなぁ~と思ったり

DSCN1388.JPG
皆さんのそれぞれコダワリの具現化の為にやってやるって

DSCN1391.JPG
言うたものの、大量のパテに、ロウ付けのロウ(金の部分)

これらを全部無くさないと溶接が出来ないので厄介パターン

DSCN1392.JPG
とどめのコーティング・・・

テンション上げて全部はがしマス

DSCN1400.JPG
こんな感じでどうでしょか?

キャップの位置も下げた方が良いですね

DSCN1420%EF%BD%B02.JPG

DSCN1407.JPG


ええなぁ~

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 日記 > 絶賛営業中

Search
Feeds

Page Top