Home > 空冷VW CAMP > CAMP STYLE

CAMP STYLE

DSCN9800.JPG
HIGH SLOT 2015

DSCN9957%EF%BD%B02.JPG
2015年 グルキャン(グループキャンプ)

DSCN9774-2.JPG
2015年 奥琵琶湖ソロキャン

DSCN9741%EF%BD%B02.JPG
2016年 A-DAYグルキャン 本栖湖

DSCN9764.JPG
同じく本栖湖

私かて年に一度も休んでない訳じゃ無いので悪しからず

DSCN9423.JPG
老後はDIY教室でもやるかな~

DSCN9429.JPG

DSCN9428-2.JPG
製作依頼は承っておりませんYO

DSCN0154-2.JPG
タープのポールも木製の買うと高いんで

DSCN1532-2.JPG
ポールも木製だとええ感じ
親父に貰った焚き火台とダッジオーブン、お客さん作の鍋ハンガー
ベンチは何万するBYAERとかじゃなくて、安い古道具

コールマンのアルミの2バーナーも(型番とか忘れた)今みたいに値上がりする前に買ったし16000円くらいでした

去年みたくほとんどキャンプに行けない時は庭キャンで気を紛らわすのも◎
何でもない日を楽しく出来る大人になりたいなぁ
いう話と寒い冬に暖かい日のノスタルジーに浸ってみたり

朝から頭がぼーっとするので作業せずにblogの追記したり

さぁ~仕事仕事!

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 空冷VW CAMP > CAMP STYLE

Search
Feeds

Page Top