Home > 日記 > ちゃうねんちゃうねん

ちゃうねんちゃうねん

PCが壊れる寸前でメモリーがいっぱいいっぱいで写真をハードディスクに移しても移してもイタチごっこ状態で、blog の写真をあげるにもだいぶメン○イ状態でして、更新が滞ってますが仕事はバリバリやっております

3月前半は確定申告で追われ、後半はフルカスタム車両の追い込みに加え、車検8台しながら中古車の納車整備を2台やって収めたり、全部できるかどうかは判りませんが必死のパッチでやっとります

朝の5時までやって、その日の朝8時から車検の用意してみたいな事もやってて、写真載せて記事にすると頑張ってるアピールできるんですが、書かないと仕事してんの?
みたいに言われたりして・・

最近、インスタなどが主流になり、リアルタイムな情報を求められがちなんですが、ワタクシはこのブログでは好き勝手やりたいので、今後作業報告などリアルタイム更新はあまりしていかない方向でいきます
※作業写真は撮ってあって、お客さんには観せています。作業報告なんてお客さんとワタクシの間でやればいい話であって、第三者にあれはああだとか、こうだとか言われるのもなんだかアレなものでして
(元々、そういう方針だったのですが、待たせてる方々に気を使ったりってのもあったりでして、、)
後ろめたさみたいな物もあったりで、気を使いすぎて私の表現活動の場でもあるこのブログがオモロなくなってきていると思うのは私だけでしょうか?
急に関係ない事言いますが、Pay Palで不正請求の詐欺に遭いました、これは経費になりませんか?

今後は自分的に有意義な記事を好き勝手に書いていく所存でございます

私の一日を知りたい人に言うと、朝は7時半から9時に起き夜は1時から2時くらいまで仕事をしてます
そんな感じデス

作業の記事をいっぱい載せようが、趣味の話を載せようが毎日同じ様にやっております
blogの記事に惑わされないでください

なんかイロイロうんざりしてきたのでしょうもない事を言ってしまいましたが、このブログが営業目的ではなく、個人的で一方的な発信の場であるという事を(基本的にはね♥)改めて主張したいので、明日も朝8時出発で車検に行くのに朝の3時までブログを書くという愚かな行為をして結局頑張ってますアピールしつつ、もうなんやアレですのでここらで失礼します

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 日記 > ちゃうねんちゃうねん

Search
Feeds

Page Top