Home > お知らせ > 無傷です

無傷です

DSCN2593.JPG
大阪でひどい揺れがあったようで、当店にも心配のメールが何件か来ましたが、小物一つ倒れてません
(立ててたマグライトもこけてない感じ)

その時間は車に乗ってたので地震が来たのも判らずで、店に戻っても何一つ変わった感じも無くで、実感が無いくらいです

枚方のおもちゃだらけのツレの家は心配ですが


そういや一昨日の夕方、草津の湖岸を走ってたら見た事無いくらいの数の鳥たちがざわつきながら飛んでたんで、「これは大きい地震くる前のヤツやなぁ」という会話をしてました

チラっとニュース見た感じでは、幸い大きな被害は出ていない様なのでこんな事言ってられますが、明日は我が身と防災に勤めなければと思う訳であります。

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Home > お知らせ > 無傷です

Search
Feeds

Page Top