Home > プロフィール > 思い出したついでに思い出した

思い出したついでに思い出した

当ブログはカテゴリーを細かく分けていて、後でも見易い様にしてたり、検索フォーム(※)もあるので過去記事は見易い方かと思うのですが
※カテゴリーの下の方の keyword(s) って所に検索したい文字を入れて、右の青四角の SEARCH ってボタンを押すとそのワードを含む記事が検索出来ます

pingoo とかいうサイトで過去の記事が見易く見れまっせ

http://pingoo.jp/weblog.php?blog_id=106881

インスタグラムみたいな画面で写真と文章の一部がズラ〜っと見れる感じです
お気に入りかブックマークに入れるべし

てか、お気に入りとブックマークって違うのですか?

とか知恵袋で聞いてみようかと思いましたが、最近では「ググれカス」と言われちゃうみたいですね♡

当方のブログで解らない用語が出て来た時も、モチロン合い言葉は「ググれカス」ですね
「ググれカス」が解らなくて知恵袋で質問したところで、答えは決まって「ググれカス」でしょうね

な〜んの話か解らなくなってしまいましたがとりあえずpingooってやつも見てもてね♡
ちゅー話

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Home > プロフィール > 思い出したついでに思い出した

Search
Feeds

Page Top