Home > お知らせ > 8月いっぱいは いっぱいいっぱい

8月いっぱいは いっぱいいっぱい

DSCN2729.JPG
ちょっと前に「少し落ち着きました」とか、常連さんに言ってましたが
いつものパティーンで車両、一杯、待ちもまだ何台かあるし状態・・・

DSCN2735.JPG
こちらのアイアンを納期までに仕上げないと、きっとエラい事になるので、今月はちょっとこれ以上仕事受けれないです

DSCN2733.JPG
何やっても上手く行かない3歩進んで2歩下がる系の車両で、全然予定通り進まず
焦っております

いや、強行突破すればガンガン進むのですが、やはりここは手を抜けない
とか、違和感を感じたら引き返すが吉ですので

ブログも雑になること必死ですが悪しからず
お盆も休めねーかな〜
てな感じです

DSCN2734.JPG
あとキャンTの通販分を本日発送しました

1〜2日でポストに届くはずかと思います

皆さんもおきばりやす!

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Home > お知らせ > 8月いっぱいは いっぱいいっぱい

Search
Feeds

Page Top