Home > お知らせ > 携帯換えました

携帯換えました

15403707650032449330312285170886.jpg
今使ってる機種が古すぎてヤフオク出来ないわメール見れないわ、ホウレンソウが苦手だわ(言い出したら極力人と連絡取りたく無いのでLINEはやりません)、機種変すると高くなるわ、近所のソフトバンクの店員の対応が悪すぎてムカ○クのでいっその事、携帯持つの辞めようかと思ったのですが、なかなかお許しが出そうに無いのでワイモバイルに換える事にしました

携帯番号は変わりません
あまり教えてないのですが、携帯のアドレス知ってる人は頭の部分が同じで@以降がymobile.ne.jpに変わりますので登録し直しておいて下さい
もしくはショートメールで
(ワイモバはショートメール有料みたいでアレですが・・・)

PS.新しい携帯から写真を撮って上げてみたらいけたっぽい
けど写真を撮るときイチイチ画像を落としたりしなアカンのでマジ・メンディー

SNS (Slelfish Naoki's Speech)くらいなら出来るカモ

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Home > お知らせ > 携帯換えました

Search
Feeds

Page Top