Home > 72'SHOVEL 2010,8 | VIDEOS > 男は自己陶酔してなんぼ

男は自己陶酔してなんぼ

DSCN2674-2.JPG

ここんとこしばらくは残業時間に確定申告の準備作業をしてて仕事の進みが遅いですが、6台同時進行で日中はバリバリやっとります

以前「ちゃうねん ちゃうねん」という投稿で、リアルタイムな更新はせず今後は好きな事しか書かないと宣言したものの、1週間くらい更新しないだけでイロイロ言われるので(正直マジうぜぇですが)小心者の私はついついアレコレ頑張ってるアピールの記事を書いてしまいがち

なんですがそこはグググっとこらえて書きたい記事や書くべき記事を載せようと思います

と言うたものの、カナリいっぱいいっぱいなので今日の所は過去の動画を載せるに留めておきます
いったい何が目的か解りませんが事務作業のメドがつき、午前3時に一杯やってる勢いで取り敢えず更新しとこっかな?
ゆー感じです


8年か9年前の製作の車両ですが今見てもええなぁと"THE自己陶酔"

他人がどー言おうと、何を思われようと関係ない世界
それが自己陶酔の世界

もっとシンプルに人生を楽しもう


なんつって

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 72'SHOVEL 2010,8 | VIDEOS > 男は自己陶酔してなんぼ

Search
Feeds

Page Top