Home > エンジン > ナックルとLキャブとマグネトー

ナックルとLキャブとマグネトー

イチロー引退報道の文字を見ただけで目頭が熱くなってしまい思わず目からお汁がじわりと

はい、ザ花粉症です

DSC_0768.JPG
車検で預かったこの子ですが、とにかくエンジンのかかりが悪いので見て欲しいとの事で

点火系をアレコレして取り敢えず手っ取り早くキャブを手持ちのEキャブに換えまして

すると一発始動〜
パチパチ、じゃあEキャブに換えましょう

ってのは技術者の端くれのカスみたいな私ですが簡単に譲りたく無いので、Eキャブにはしませんよ

じゃあ元のLキャブが悪いのか?
そうに決まってんじゃん

となりそうですが、単純にそうとは思えないのです
でもまだ確信無いので詳しくは書けないのです


本日はちょうど冷え込んだので、外で冷え冷えにしてからのガチ一発撮りでの一発始動!

「どーだ」と言いたい所ですが、まだ納得いかない所があり寄りのアリです

この後、中途に時間空けた後も一発始動でした
じゃあ良いじゃん
ってな話なんですがもっと追求したい様な、これ以上貧乏になってどーすんねんという気持ちもアリ

詳しくはオーナーさんにお伝えします

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Home > エンジン > ナックルとLキャブとマグネトー

Search
Feeds

Page Top