Home > HIGH SLOT > いつまでも有ると思うなハイスロと愛すべき店

いつまでも有ると思うなハイスロと愛すべき店

DSC_1129_20190520094053.jpg
行って来ましたハイスロット

芝生と快晴とカッコ良いバイクが融合しているのを見ていると、体から何かが出てきます

IMG_20190519_113531_20190520093816.jpg
当店はこんな感じでやってました、メットが1つ売れ、カセットガスのアダプターは完売(全部身内に)しました

早く寝たいのに頑張って2時まで作ったアイドルスクリューは一つも売れず(笑)....(涙)
固く無いチャッカマンはそこそこ売れましたがなんせ40個もあるので後は店に来たお客さんに売りつけるしかねぇっす

IMG_20190519_114230_20190520093645.jpg
海もキレイ

DSC_1138_20190520085944%281%29.jpg
HOT CHOPさんのアイアン2基がけドラッグレーサー
午前にセントラルサーキットで11秒台出した後やって来たみたいです

主にエンジンを担当した高橋君と久しぶりに長い事お話して楽しかったです

DSC_1131_20190520090034%281%29.jpg
三重のタイガージェット藤田シンゴ氏の45(ヨンゴーとは750ccのサイドバルブを乗ってる側の呼び方)
※45でシンゴでは無い

こんだけ情報の多い世の中でずっと独特で居られるのは天才かアホなのかどっちかですねッ

DSC_1130.JPG
オーセンピックは橋口さんに

乗り物だけはセンスある男

DSC_1132.JPG
レーシーなカローラ

かな?
カッコかわいい

DSC_1134.JPG
DRがあるやん!(ほばレーサーな市販車WLDRの事)

えーな〜、えーな〜って見てたらA.A.Rの宮崎さんの愛車でした
乗らせてっておねだりしたら良かったな〜

DSC_1151.JPG
この間の柴刈り行った木は、会場で切ってAフレームのブッシュチェアになりました

子供達に大人気でした
子供の心を持った(嫁からしたら厄介な)大人達にも人気でした

DSC_1144.JPG
こちらは今回の戦利品のデカールをどこに貼ろうっかな〜
な図

イベントでの買い物は、時間と金をかけて全国色々な店に行かなくても一カ所で買えるので利用すべきかと

DSC_1143.JPG
デカール貼りは場所決めで悩むし、一回貼ってしまえば終わりなのでこのように両面テープを貼って、何度も貼っては剥がして位置決めすると失敗しないかと思います

DSC_1141.JPG
メーターのチェッカー模様とのバランス考えたり

「この場所もエエけどなんか凡人感が...」とか言う、凡人の発言

DSC_1142.JPG
おっ!完全に良い場所見つけたよ!!
ヤフオクで2500円で買ったタンクが急にソニックウェルドのRACINGなGASタンクに見えて来たよ!

なんですが、最終的には〜

DSC_1148.JPG
ここに貼りました

なぜこの場所なのかをあえて説明すると

会場で「オーセンさん、コレうちのステッカーなんですどーぞ」と渡されたのを、その場で「じゃあ」と言いながらポンっと(後輩のケツを叩く感じで)おもむろに貼った位置 という感じで、
きっとセンスの良い人はそういう感じで貼るんだろうな
という位置です


実際は会場のバイクに貼ってあったのを見つけて、「えーアレええやん、どこのやろ〜?」と売ってるブースを探し、神戸のNo Name!さんで800円出して買って(友達の名前を出してちょっと値切ってもらいたい気持ちをグッとこらえながら)
帰ってからあーでも無い、こーでも無いと悩みに悩んで、「ホンマにここでエエんやろか?」と思いながら不安な気持ちで貼ったのですが何か?

DSC_1153.JPG
窓の外から見た感じはええ感じ


な気がする


オフィシャルにもあるとおり、ハイスロは来年の開催を持ちまして終了するそうです
いままでありがとう
そして僕たちは次からどうすればいいの?

来年は嵐も活動休止するし、嵐ファンにこれからどうするのかを聞いて参考にしてみよーかな

Comment:4

maechang 2019-05-21 (火) 13:45

おもろい二日間ありがとさんでした
教えてくれた帰り道めっちゃ良かったわ

AMS 2019-05-21 (火) 22:20

あの道は舞鶴方面行く時エエよな〜

最終的にタープのハトメの所ちぎれてもーたけど、トータル楽しかったすわ〜

ジェットシンゴ 2019-05-24 (金) 12:08

毎週第4土曜に松阪で松阪サイドバルブって集まりをやってるんですが、毎月一人、
誰一人来た事がありません。

AMS 2019-05-25 (土) 12:02

松坂サイドバルブ
なかなか集まらないんですね

告知をチャンプロードの文通相手募集のコーナーからしてみてはどうでしょうか?

初対面同士、いきなり会うのはちょっと・・
という人も多いはず

まずは文通からはじめてみましょう

Comment Form
Remember personal info

Home > HIGH SLOT > いつまでも有ると思うなハイスロと愛すべき店

Search
Feeds

Page Top