Home > 日記 > 路上復帰

路上復帰

最近お客さんに見せる写真をipadで撮ってて、ipadからブログに貼れれば良いんですが、アナロギーな私はやり方全然解らなくて、わざわざブログ用に携帯で撮って貼るという訳の解らん手間なやり方でやっております

近々、3台フォーセールな車両もアップします

DSC_0159.JPG
最近レストアみたいな仕事が多く、ひたすらタンクの錆と闘ったりなんやったりな日々からの
10年ぶりに路上復帰みたいなのが立て続けに入ってきておりました

コチラの86年式、4速スポーツ
車検が10年か20年程前に切れていて、足回り、ブレーキ周りを中心に入念に整備

にしても33年前のバイクとは思えない美車

DSC_0155.JPG
純正のホイールなんて新車卸したてかっ
ていうぐらいキレイ

スポークのニップルの亜鉛メッキも多くはくすんで無く光っております

2010年以降の車両でもなかなか無いんじゃないでしょうか
知らんけど

DSC_0158_20191011105629.JPG
リアサスもたいがい内側がサビサビなんですがご覧のとおり

屋内とかじゃなく室内で保管されてた様です

DSC_0154.JPG
納車整備なのでフォークオイルも診ましたが、えらいキレイ
大事に整備されてた様です

ここまでの国内物の4速スポーツは初めて見ました

DSC_0086.JPG
こちらは逆レストア車両

いつやれるかは未定〜

DSC_0292.JPG
こちらは60年代後半か、70年代前半のイタリアのロードレーサー
LEGNANO(レニャーノ)のローマ
レニアーノグリーンのゆーてもゴールドっぽいけどええ色、造形

DSC_0173.JPG
カンパニョーロのヌーヴォ・レコードのディレーラーにチネリのハンドル
ええ、全てにわかの知識です

DSC_0290.JPG
私の幼少期から実家に飾ってあったヤツを譲り受け路上復帰

毎晩寝る前に飲むのを辞めて、仕事終わりの深夜1時頃に20㌔程コギコギしております
健康第一!

前前オーナーは京都寺町で、スポーツサイクル専門店「TAKENAKA」を営んで居られる竹中さんという方

この間、店に見せに行ったら親切に色々教えて頂き、当時物の資料とかいっぱい貸してくれはりました
http://bicycles-takenaka.com/

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 日記 > 路上復帰

Search
Feeds

Page Top