Home > 日記 > 予想GUYデース

予想GUYデース

去年の冬からは予想もしなかった事態になっておりますが、皆が自分の事だけ考えず一致団結して早く収束する事を願います

DSC_2746.JPG
さてコチラの一見ノーマルな感じの車両
23年前の車両とは思えない新車の様な綺麗さです

DSC_2745.JPG
なんと581リフトのハイカムが入っておりました!
(ノーマル472、EV27とかEV3で495)

異音が原因で入庫ですが、カムベアリングやタペットローラーには問題は見られず

なかなか厄介ですが、とりあえずヘッド降ろさずにイケる気がするのでその他の原因を追求です
DSC_2819.JPG
春のTC祭はそろそろ終わりかな?
関係ないけど、今年は知らない間に桜が終わった

そんな気がする

水曜に車検受けたので来週には車両だけは渡せるかと


私の好きな「とんかつDJアゲ太郎」センス良いわ
マニアック沼にハマった事のある人にお勧めのアニメ
予想外の実写版が映画化!!

映画館行けないこの時期に、、、、

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 日記 > 予想GUYデース

Search
Feeds

Page Top