Home > お知らせ > 電話のコールは長めでお願いします

電話のコールは長めでお願いします

ここんとこ1週間くらい、5コールくらいで切れる電話が毎日の様にかかって来て困っております

常に作業中なので直ぐに出れねぇっす
手がドロドロの時とかなんて、そらぁ時間かかりますわ

作業を中断して、汚れた手を拭いて、さあ出ようとしたら
「プツッ、プーップーップーッ…」

20コールくらいでお願いしますw

DSC_4074.JPG
話は変わってIK WORKSのリンカート用ニードルバルブはマジでオススメです
色々実験したけど、リンカート用は激変します
高価なフロートに交換するは必要無くなります

またいつか詳しく書きますね

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Home > お知らせ > 電話のコールは長めでお願いします

Search
Feeds

Page Top