Home > 81'FLH Sold out

81'FLH Sold out

  • 2020-12-05 (土)

この車両はSold out となりました
詳細の動画になります

https://youtu.be/MP6SDICWz4w

エンジン温まって無いので四拍子っぽいです
SUキャブなのでカタカタ音してますが、エンジンは静かです
経年による錆や塗装のチップ(タッチアップ)あります
何ヶ月か放置してもすぐエンジンかかり、機関はめちゃくちゃ調子良いです
この車両はSold out となりました

レアなサイドカートリプルツリーも着いてます
タイヤは前後ファイヤーストーンANS、SUキャブも弱点をモディファイしてあるので耐久性が格段に上がっております、ステーも当店オリジナルのヘビーデューティー仕様、アイドルスクリューもオリジナル

何件か問い合わせ有りましたが、ヤフオクと比べられてるのかなかなか商談成立せずで悲しくなってましたが、やっと本気の商談入りました
この車両はSold out となりました

買わなかった人はきっと後悔している事でしょう
なんつって

ブレーキも良く効いてエンジン、車体周りバシっとしてる車両で本当のショベルに乗った事無い人に向けて試乗車として置いておきたかったくらいですが、どうやら遠方に行っちゃいそうです

ちょっと悲ぴーです
この車両はSold out となりました

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 81'FLH Sold out

Search
Feeds

Page Top