Home > 電装系 > アドバンスユニット

アドバンスユニット

DSC_0563.JPG
ガバナーって呼んでますが、ガバナーの取り付けに2日かけてるけどまだ終わりません(笑)

今回、更に掘り下げて検査用の自作工具もアップデートします

DSC_0562.JPG
10年以上前に全部のメーカーのを徹底的にデータ取ったのですが、パーツ会社も資本が代わったりしていて物も変わってきてるだろうという事で1から見直しております
どこのメーカーが良いとか以前の問題が色々あるんです

本当は奥が深い部品なのですが軽視されてるので、皆さんもっとかまってやって下さいw
1つ言えるのは市販の状態でそのままは使えないという事です
もう1つ言っちゃうと、ポイント点火の正確な合わせ方を解ってる人なんて居ないんじゃ無いかとすら思ってます
自分的には

「アイツ嫌いやわー」って言われるヤツですねw
精進します

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 電装系 > アドバンスユニット

Search
Feeds

Page Top