Home > kawamura-no-koramu カワムラ・ノ・コラム > 去年は11年ぶりに減りましたね の話

去年は11年ぶりに減りましたね の話

もう書かんとこと思ってましたが、なぜ自分はワクチン接種する気無いのかを判り易く短く書かせて頂きます
あと、人口削減の陰謀説とかそういうのは信じてなくて(ゼロでは無いかもぐらい)こういう根拠の元という話です


・ワクチン接種しても感染しない訳では無く(発症率が下がるだけ)他人にうつすリスクがあるのは変わりがない為

・まず自分は40代なので50代以下の死亡率0.1%に当てはまり、田舎で引きこもって仕事してる為まず死ぬことは無い

・死亡率が上がる70代以上の人間と関わりがほぼ無い為(ワクチン受けたとしても、うつすリスクありますが・・・)

・今回の新型のmRNAワクチンは人間が初めて使うので、将来的なマイナス作用(免疫力の著しい低下等)が起こる可能性(低いとしても)にリスクしか感じない
※実験するのは大好きですが実験されるのはヤダ♡

他にも色々ありますが短くまとめておきます
まぁ若年層、特にこれからの未来がある人は受ける理由が見当たらないレベル

自分と意見が合うので詳しく知りたい方はどーぞ↓(最後の方にまとめあり)

ちなみに日本の人口は減り続けており2018年より2019年の死亡者数は1万8000人多いのですが、コロナ以降の2020年は11年ぶりに死亡者数が9300人減るという

感染対策の副産物で良いことなんですが、コロナ、コロナで大騒ぎで会社が潰れたり自殺者出たり、ワクチン受けた直後に死んでる人が多数いたりで、なんだかよくわからねぇっすね

ps.前にも言いましたが今回のワクチンは弱めたウイルスを撃ち込むのではなく、体内で疑似コロナウイルスを作り出す設計図を撃ち込む感じ、それが将来的にどんなリスクを産むか未知数なのと、自分の年齢の死亡率、から環境から考えて打つ理由がみあたらねぇって事です

新型ワクチンは良い物か悪い物か未知数だけど、ざっくりいうと別の体の構造をもった人間に生まれ変わるという事を理解した上で、受けるなら受ける、受けないなら受けないと最後は自己判断で

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Home > kawamura-no-koramu カワムラ・ノ・コラム > 去年は11年ぶりに減りましたね の話

Search
Feeds

Page Top