Home > A.M.S アパレル、グッズ > Tシャツ再販

Tシャツ再販

すぐに売り切れた工場Tシャツ増販します

DSC_10920.JPG
せっかくなんで新色バーガンディ
写真だとオレンジがかってますがいわゆるエンジです

DSC_1097.JPG
暗くして撮ってなんとかこんな感じ
暗いけどまだ実物より赤みがかってるな〜

DSC_1093.JPG
ベージュは前回より濃くしました
そして今回のはAUTHENTICの字を力強く変更
※右が今回のバージョンです
前回のデザインが良い人は言って下さい2、3枚あるので

DSC_1094.JPG
フラガールは残り各サイズ(M L XL)4枚ずつです

DSC_1095.JPG
胸のロゴは同じ
紺も今回のはAUTHENTICのロゴ変わってます

工場Tシャツ紺   M L XL
工場Tシャツベージュ M L XL
工場Tシャツバーガンディ M L XL
フラガールTシャツ M L XL (色はナチュラルのみ)

6年ぶりのTシャツです次はいつになるかわからないので買い溜めしといて下さい(笑)
取り置き、通販お待ちしておりまーす


Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Home > A.M.S アパレル、グッズ > Tシャツ再販

Search
Feeds

Page Top