Home > 84'XR1000 { Suicid Speed Star }  > 84'XR1000 { Suicid Speed Star } part③

84'XR1000 { Suicid Speed Star } part③

xr-1000-2.jpg
写真左上より時計回りに
・とりあえずビフォーな状態。(実はこれよりもビフォーな状態があるのですが、あまりに醜く悲惨な姿なのでここでは伏せておきます。)もとからリジットフレームに乗っかっていましたが、とてもカッコ悪い姿で見ていられなかったので、とりあえずその辺にあるツルシのパーツを仮組みした状態。
・エンジンもすごく汚いです。しかもクランクまでサッビサビDEATH↓
・とりあえずフレームの塗装、汚れを剥離。
・ガゼット部分をはこんな感じで。ついでにいらないステーをカット。

とりあえず始めてしまったが、あまりに写真が無かったので製作記録というよりは、今後バイク紹介的な感じになりそうですが、少ない写真でなんとか続けマス。

Home > 84'XR1000 { Suicid Speed Star }  > 84'XR1000 { Suicid Speed Star } part③

Search
Feeds

Page Top