Home > 日記 > お盆に働く者の特権!?

お盆に働く者の特権!?

shaken.jpg
姉さん知ったはりますか?お盆は陸事がガラガラやっちゅう事を・・・

そうです、陸事はカレンダーどおりでやっているので、お盆も年末もやっていて、しかもガラガラなのです。これは時間短縮になるので、さっさと終わらせてかえるぞ~!
①こんな時にご苦労さまです、年中無休!?BerryBads発見!!

②検査のラインは1台も並んでいません。ガ~ラガラです。
ちなみに去年の12月29日だったか30日だったかは、車も含め、完全に私一人で、検査官も掃除しかしておらず、早く帰りたいのかドライブスルーの様に、ラインに入る走行中にウインカーなどの検査をして、あっちゅう間に終わりました。
こりゃ今日も直ぐに終わるな~

③と思っていたら、事もあろうに光軸調整用の工具を検査ラインの機械の隙間に落としてしまいました。
あ~、こりゃやっちゃったな~。
検査官3人に手伝ってもらいながらフロアをバラしました。(前代未聞!?)

④無事に救出された工具。スナップオンは高いからな~、あー良かった~。てかお騒がせしました。
んな訳で結局いつもと変わらず時間短縮はなりませんでした↓↓

ちなみに当店では、陸事に持ち込みによる車検しか受け付けておりません。陸事で通せないバイクの車検や、カスタムは受け付けておりませんので悪しからず。

Home > 日記 > お盆に働く者の特権!?

Search
Feeds

Page Top