Home > 91'CRM250 > 番外編~91'HONDA CRM250~前編

番外編~91'HONDA CRM250~前編

crm-1.jpg
更新が遅れた上に、興味の無い方には見ても仕方ないオフ車のカスタムです。しかも私物です。
仕事の合間に10ヶ月かけて(実作業時間は1~2日くらい)作りました。
①手に入れた状態。91年式CRM250俗に言う2型ってやつです。それにしてもボロいな~。
②特にシートは悲惨。張替えより中古探した方が早そうだな~。さあこれをどんな風にイジるかなぁ。オールドスクールのチョッパーは得意なんですが、今回は全然違う感じでイジっていこうと思うのですが、勝手が違いすぎて難しそーです。
③フロントフェンダーをカットして、リアフェンダーはCR250(レーサー)のアップタイプに換え、塗装のラインのイメージをしてみたり、タンクのシェラウドのカットラインを考えてみたり。
全体のイメージはFMX、フリースタイルモトクロス(ジャンプしながらいろんな技を空中でキメる競技)のバイク。
④顔面だけちょっとストリートファイターな感じにしようと思います。アルミリブフェンダーの切れ端と、店にあったフォグを流用してみました。まだ、メーター周りが重いなぁ~

FMX、フリースタイルモトクロスの動画です
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Home > 91'CRM250 > 番外編~91'HONDA CRM250~前編

Search
Feeds

Page Top