Home > 91'CRM250 > 番外編~91'HONDA CRM250~後編

番外編~91'HONDA CRM250~後編

crm-2.jpg
①ほぼ完成、サイドカバーはなかなかいい形にならず、これで3つ目です。このように元のサイドカバーを切っただけです。シェラウド(タンクの前のヤツ)も純正をアールを描くようにカット。
そしてもともと直立ぎみだったタンクも、ペイントの白ラインで前傾しているかのように錯覚するようにしてみました。

②ちょっとすぐ裏手の林道に行ってきたのでフェンダーが泥々ですが、とりあえず完成です。
フェンダーは塗装しようと思ったら、社外(UFO)のものが10ドルぐらいで手に入るのでそれに変えました。ペイント代より安いとは。

③チャンバーはプロスキル製のステンレス。中古の傷だらけの物を磨いて使いました。結構バカっ速なのですが、最近慣れてきてもう少しキ○ガイじみた加速感が欲しくて、キャブを換えようか、リードバルブを換えようかはたまた圧縮を・・・・と思案中。
シートは染めQ(皮用の缶スプレー状の染料)で黒とツートンに。

④ハンドル、メーターも換え、スッキリしました。普段と全くジャンルが違うので、なかなかデザイン面で苦労しましたが純正の外装をメインで使いながらペイントとステッカーで15歳くらい若返ったのではないでしょうか?


Home > 91'CRM250 > 番外編~91'HONDA CRM250~後編

Search
Feeds

Page Top