Home > 84'XR1000 { Suicid Speed Star }  > 84'XR1000 { Suicid Speed Star } part⑧

84'XR1000 { Suicid Speed Star } part⑧

xr-1000-7.jpg
おかげさまで、NEW ORDER以来、アクセス数も増え、電話、メール、FAXなどで、多方面な方々からお褒めの言葉、励ましの言葉を頂戴しました。ここにお礼させていただきます。

その中から、2005年に製作した84’XRについて、完成(まだ未完成ですが)の全体画像が見たいという要望がありましたので、2回に分けてアップしようと思います。

①右ビュー   いいですな~

②左ケツ・ビュー   右からブチ抜かれた人が見る光景ですな~

③前ビュー   ナローなチェリアーニに対し、ムッチリはみ出そうなヘッドライト、コンロッドライザーから覗く生き物の様なタンクが今にも奇声を上げそうな感じです。

④左ビュー   今までに無い、脈々としたエキパイの取り回し。コンパクトながら、地を這いそうでいてそれでいて飛び立ちそうなフォルム。

と、こんな感じでしょうか。   つづく・・・

Home > 84'XR1000 { Suicid Speed Star }  > 84'XR1000 { Suicid Speed Star } part⑧

Search
Feeds

Page Top