Home > 77' SHOVEL RIGID 2008,8 > 77' SHOVEL RIGID 2008,8 part①

77' SHOVEL RIGID 2008,8 part①

kimu-1.jpg
①当店でFOR SALEとなっていたショベル。以前勤めていたショップで、ひと通り修理など手を加えていたので、カスタムベースとしては極めていい状態。
この段階では、納車にあたってとりあえずオーナーの気に入らない所から変えていくカスタムをしていく予定だったのですが・・・この後予想以上に手を加えていく事になるとは、この段階では知る由もありませんでした。

②なかなかいい感じのカラーリングのタンクと、ローライズのワイドZバー。
この後、とりあえずマフラーと、ウインカーを変えて、ビレットのフォアコンを外してミッドステップに変えてとりあえず一旦納車。

③して、何ヶ月か後、フロント周りを中心にカスタムしていく事になりました。EVOスプリンガーを外し、その辺にあったFLのフォークと21インチホイールをはめてみる。
リアタイヤもGOOD YEARのタイプに換え、フムフム、これだけで結構雰囲気変わるな~。さあ、ここからカスタムの妄想を膨らましてオーナーと一緒にプランを練ります。

④やっぱ、「その辺にあったシートその1」はデカ過ぎるので、人のシートを勝手に拝借。「後ろの部分が長すぎるな~」などと、勝手に借りておきながらイチャモンを付けたりしながら、綿密な相談を繰り返し、「後はお任せします」的な感じで進めていきます。

Home > 77' SHOVEL RIGID 2008,8 > 77' SHOVEL RIGID 2008,8 part①

Search
Feeds

Page Top