Home > 日記 > 近況報告

近況報告

hide.jpg
更新を全然しなくて申し訳ないです。
①クッソ忙しいです。もう、シヌスン(死ぬ寸前)です。30日に納車のこのバイク。まだバーラバラです。今から、前後ホイール入れ替え、ブレーキ周り取り付け、配線、デジタルメーター取り付け、オイルタンク、フェンダー取り付け。エンジン、ミッション、ベルト、クラッチ取り付け。
エンジン試運転、ナラシ運転、ヨシムラTMR取り付けセッティング。他多数。やることまだまだ一杯あります。
年末のショーに車のブースのディスプレイ的な感じで出すようで、なんとしても間に合わせなくてわ・・
静岡より取りにこられるので、完全にセッティング出して渡さねばなりません。
てかあと4日か・・・・  天気も心配だな~、セッティング出来るかな?まさか雨の中のセッティング・・・・・それはナシだな。

②エンジンフルOH,ミッションフルOH、が大体終わりました。
プッシュロッドカバーが明日来ます。
エンジンはこんな感じ。きっつキツで組みました、結構手こずりましたがいいエンジンに生まれ変わったはずです。

③ミッションも真っ黒でっす。ちなみに車両製作はウチではありません、関東のお店だそうです。

④フロントはNOSモーリス7スポーク、リアはレスターってやつみたい。初めて見ただ。スペーサー作って、チェーンライン出して、すんなり付きますよーに。
たぶん、ムリ↓↓

画像は11月26日午前2時30分現在のものです。今宵もまだまだ眠れナーイト!

栄養ドリンクの差し入れマッテマース。でも来ても忙しいのでシカトすると思います。アシカラズ。

Home > 日記 > 近況報告

Search
Feeds

Page Top