Home > 77' SHOVEL RIGID 2008,8 > 77' SHOVEL RIGID 2008,8 part⑨

77' SHOVEL RIGID 2008,8 part⑨

kimu-9.jpg
①どーですか!?カッコよくなりましたね~。高めのハンドルに身をかがめて高速を疾走すると、このバイクのカッコよさが増す感じが判るでしょうか?
77' SHOVEL RIGID 2008,8 part①のビフォーの状態の面影すらありませんが、闇雲に何でも交換した訳でもありません。気に入らないパーツを外す事から始まり、後は必然的な感じで組み上げるとこんな感じに自然と出来ました。

②細く、悪く、攻撃的な感じがよく判るカット。非常にスッキリとしました。
まさに、シンプル・イズ・ベスト!でございます。

③SUキャブにforkさんのキャブアダプターのみをセットしてみました。これはこれでいいですが、このバイクにはSU自体がちょっとおとなしいので、後にS&Sに変更する予定です。
ロッカーカバーナットも6角のゴツゴツしたタイプの方が似合いそうなので変えようかと思います。

④トライアングル・ヘッドライトと、ハンドルの感じがたまりません。シンプルかつオリジナルな感じに仕上がったんではないでしょうか?バイクをカスタムしてカッコよくするのにこれ以上何か必要でしょうか?
無駄なお子様ダマシなハデハデパーツは付いておりません。近年、カスタムショーが盛んになってきており、無駄に装飾して人の目を引こうとしすぎている気がします。そんなバイクはまるで「チャゲ&アスカ&チャゲ」カスタムですね。それで出来上がっている物にそれ以上付け加えるのは、なんの意味もなく、さらにチャゲを加えるなどもってのほかなのは言うまでもありません。

Home > 77' SHOVEL RIGID 2008,8 > 77' SHOVEL RIGID 2008,8 part⑨

Search
Feeds

Page Top