Home > NEW ORDER CHOPPER SHOW > NEW ORDER CHOPPER SHOW 2009 part②

NEW ORDER CHOPPER SHOW 2009 part②

new-order-2009-2.jpg
①引き続き、BAR-BER CYCLEさんのULベース(メイビーだーよ)に腰上ナックル、ロッカーアーむき出し、30年頃のヒルクライマー DAHを思わせるエンジンがカッコヨロッスです。
4カムの腰下に1カムのヘッドなんで、そこら辺の角度出しが大変そうですが、頑張って走らせて下さい。期待しています。

②京都の英車屋さんのBLEEKERSさんのトライアンフTR6(全く自信ナシ)。
ヘッドライトパネル&フォークカバーとリアフェンダー、タンクのロゴのバランスが素敵な一台でした。

③大阪は生野の村山モーターサイクルさん。ホットバイク108号では、村山モータースと連呼されていましたが、正式には村山モーターサイクルです。

自分的に一番盛り上がった、まさかのチョッパーガールとの写真撮影。おもろかった~。

「自分何、勝手に載せてんねん」と怒られそうですが、もう載せてしまいました。消し方解かりません。

このナックルは実は随分昔のHOT BIKEの82号にも載っているのですが、この頃は15インチタイヤも、リバティータンクも、まして50~60年代なB級チョッパーなんてほとんど認知されてなかった頃でした。
「やっと時代が追い付いてきたで賞」をあげようかと思っていましたが、なにやらHOT BIKE 賞をもらったみたいです。
数年前、私がHOT BIKEのM氏にゴリ押しした後、掲載されたというのはここだけの話です。

④ご存じアソコの店のアノバイク。
一発でエンジン掛けたら貰えるらしいんで、かけてみました。
が、じぇ~んじぇんかからず。藤井先生がかけた後、再チャレンジ・・・なんとかかかりましたが、ちょっとセコ過ぎるので、また今度、冷間時か、チョイ冷え状態(←タブンこっちの方がかかりニクい)でリベンジしたいと思いマース。

Home > NEW ORDER CHOPPER SHOW > NEW ORDER CHOPPER SHOW 2009 part②

Search
Feeds

Page Top