Home > NEW ORDER CHOPPER SHOW > NEW ORDER CHOPPER SHOW 2009

NEW ORDER CHOPPER SHOW 2009

new-order-2009.jpg
①遅ればせながらNEW ORDERでの、私目線で気になった車両を少し紹介します。

改華堂さんのアイアン。
ショートなリア周りとロングなコフィンタンク、難しいバランスをうまくまとめてありカッコ良かったです。

②ナイスさんのWR750。ナイスです。
こんなバイクでダートのオーバルコースをカウンター切りながら走ってみたいです。マグネトーの位置から、フレームから、前後ブレーキレス・・・・全てがヤバイですが、書ききれません。

奥のXR750もカッコ良過ぎです。

③熊本のRED HOT MOTORCYCLESさんのWR750。
WICOのマグに、ナローで折れそうなピーシューターフォーク、ウマ下手ハケ塗りフレイムス・・・足の先から頭のてっぺんまでこだわりマクリです。

④富山のBAR-BER CYCLEさんの45FLAT HEAD。
カスタム色は薄いですが、実はかなり手が入っている様に見えました。フロントフォークやフレームの補強の入れ方など昔のレーサーが大好き加減がヒシヒシと伝わって来ます。
去年はプライベーターの様でしたが、今年からはショップでの参加でしょうか。大昔のハ―ベストタイムにもオリーブドラブ色のショベルで出ておられた方だったんですね。
そこいらのパッと出て来て、雑誌にチヤホヤされてすぐに消えていく、パチモンショップとは訳が違いますな~。
ブースも含めカッコ良かったです。

Home > NEW ORDER CHOPPER SHOW > NEW ORDER CHOPPER SHOW 2009

Search
Feeds

Page Top