Home > Big Bear Choppers 2009,6 > Big Bear Choppers Part①

Big Bear Choppers Part①

bbc-1.jpg
①なにやら段ボールに入った大量のパーツと、とんでもなさそーな骨格がチラリと見えております。

今回はBig Bear Choppers というKit Bike の組み立てをやらさせていただきます。

これらの大量のパーツが(段ボールに入って見えませんが)バイクになっていく様をお見せしたいと思います。

②とりあえず、リフトに乗せてドーンといった感じで仮組み!

ここら辺が一番テンション上がる時かも・・・

今までウチでカスタムしてきたバイクとは明らかに違うオーラが出ております。

③Kit Bike というのは基本的に組み立てるだけなハズなんですが、さっそく問題発生!

オイルタンクの底がプライマリーカバーと、セルモーターに完全に当たって、これまた完全に入りません。ここは潔くカーット!でございます。

④そして鉄板を板金で曲げて、隙間無く合わせて------→こんな感じになりました。

あとはすんなりいけばいいなぁ・・・・・なんて、好きな娘が向こうから告白して来るのを待っているのに似た、中一レベルの期待をしつつ次回へつづく。

Home > Big Bear Choppers 2009,6 > Big Bear Choppers Part①

Search
Feeds

Page Top