Home > Big Bear Choppers 2009,6 > Big Bear Choppers Part②

Big Bear Choppers Part②

bbc-2.jpg
①はーい、またまた出ました。

ミッションとエンジンのマウントがおかしくて、プライマリーカバーが付きましぇ~ん。
これは、「結婚3年目、徐々に気付き始めた夫との気持ちのズレ」と同じレベルのズレが生じております。

「やっぱり付き合った期間が短すぎたのかしら?初めはあんなに優しかったのに
・・・・」などと言っている間に、エンジンとミッションのマウントは修正完了。

②しかし、今度はトップマウントの帳尻が合わなくなってしまいました。
これは夫婦のズレを直すのに必死で、今度は姑との関係が最悪になっていたの事に気付いたが時すでに遅し。みたいなものです。

③でも、頑張ればズレは直るもので、無事に修復いたしましたとさ。の図・・・が無いので次!

急にスペック的な感じになりますが、エンジンはS&Sの100cu"(1638cc)のフルポリッシュ、キャブは同社SUPER-Eでございます。

トランスミッションはBAKERの6Speed、もちフルポリッシュ。略して「もちフル」・・・

④この後、1次ドライブのチェーンラインのズレを直し、2次ドライブのベルトラインのズレを直し、フェンダーマウントのズレを直し、その他諸々のズレを直し。オーナー様のはやる気持ちと、納期とのズレをどうにも出来ないまま・・・

リアキャリパーサポートのマウントとトルクロッドが無いので作り、マフラーステーも無いので作り、なんとか大体仮組み完了!!


もうこれ以上何も起きないだろうという考えは、メカニック中学1年生レベルなので期待しないでおきましょう。

Home > Big Bear Choppers 2009,6 > Big Bear Choppers Part②

Search
Feeds

Page Top