Home > Big Bear Choppers 2009,6 > Big Bear Choppers Part⑤

Big Bear Choppers Part⑤

bbc-5.jpg
①ウエストコーストな感じ満載なバイクでので、ちょっと西海岸まで行ってきました。

琵琶湖は湖なので完全に間違っている気もしつつ、〝パシャリ″

②少し天気が悪いけど、晴天だったらまぶし過ぎてたぶん撮影不可能なのではないかと思うので善しとしましょう。

③肝心の走りの方ですが、250のタイヤもセンターがキッチリ出ているし、フロントもレイクツリーで、キチンとトレールが適正に出ているので、見た目と裏腹にクセの無いハンドリングでカナ~リ乗り易いです。

④いやぁ~アメリカって感じですね~。″これぞまさにアメリ感!!"(※カスタムスピリッツ風)                         ※バイブズとか出る前の雑誌ね

タンク、フェンダーにグラフィックを入れたらもっと良くなりそうやな~。

基本的にワンオフでパーツを作ったりはしていないんですが、完全にフルカスタムしたバイクのようなたたずまい。ビレットパーツてんこ盛り、ボルト類も見えない様に出来てるし、こんなんがキットで組めるとはあらためてアメリカ凄し!ですな。

Home > Big Bear Choppers 2009,6 > Big Bear Choppers Part⑤

Search
Feeds

Page Top