Home > Big Bear Choppers 2009,6 > Big Bear Choppers Part④

Big Bear Choppers Part④

bbc-4.jpg
①無事に全くの無傷で乗せることが出来ました。

エンジンとミッションとフレーム。これだけでカッコ良く見えてしまうのは親バカ心なのでしょうか?
もうこれ以上何も要らない・・・・


「要るわーい、何ちゅう事言うんじゃ!」と怒られそうなので、次へと進めさせていただきます。

②配線も全て終わり、バッテリーをつなげて、スタータースイッチを"ON″  ・・・・???

ウンともスンともいいまへん↓↓

配線間違ったか?悩むこと半日くらい。


標準装備のスターターシステムが作動しとりまへんがな。仕方ないので、HD純正のスターターリレー等を付け配線をやり直しました。

ちなみにキットバイクといえど、組み立てに関するマニュアルなどは付いていませんので己の勘や経験を頼りに組み立てていきます。こんなん一般ユーザーが組み立てれんのかな?って感じです。

③そんなこんなでやっと走れる状態に。

しかーし、出足の高負荷時にえらいギクシャクするじゃないのキミ!再びプライマリー周りをバラし、ダンパースプリングをより強いテンションになる様に加工して、とりあえず急発進さえしなければスムーズに発進できるようにはなりました。

④これにてひとまず完成!!かな?

まったくもってド迫力なバイクです。キットバイクでここまでの物を作るんだから、アメリカっちゅう国にはただただ感心させられるばかりでございます。

Home > Big Bear Choppers 2009,6 > Big Bear Choppers Part④

Search
Feeds

Page Top