Home > お知らせ > 5周年RUN&BBQの詳細

5周年RUN&BBQの詳細

5th AnniversaryAMS-5th-annib.jpg
前回の記事にありますとおり、来る7月17日(土)に5周年ツーリング&BBQを開催いたします。

タイムスケジュールとしましては、朝10時オーセンティック前(google map 地図上のAの所をクリックするとストリートビューも見れます)集合(時間厳守!!遅れる人は必ず一報入れて下さい)。
湖西バイパス和邇ランプで降りて、伊香立経由で鯖街道へ行き道の駅朽木新本陣でトイレ、給油休憩。
国道367から「保坂」交差点右折で国道303に入り、国道161を北上(遅刻したらここで合流できちゃうかもね♥)、「海津」交差点右折で奥琵琶湖パークウェイ展望台で少し休憩して、互いのバイクを褒めあう。
「塩津」にある中華料理店「福松」にて昼食。そんなん重た~い、中華きら~いなんて人は近所のコンビニで買うなりして下さい。
んで湖西湖岸沿いに南下してオーセンティック前で解散。予定では3時頃。

夕方5時頃より近江舞子中浜のキャンプ場にてBBQ。なので、アルコール飲む人は、キャンプ道具持ってくるなり、車で来て車中泊するなり、朝まで飲むなり、隣接している民宿に泊まるなりして下さい。

当日は完全に雨天な時は延期予定です。17日の午前6時30分発表のYAHOO! 天気(高島市)で降水確率40%以下なら決行します。当日午前7時頃にも、当ブログにて発表も兼ねていたします。

最近の天気的に通り雨に降られるかも知れないので、カッパやポケットに入るヤッケなどがあると便利なので私も買いに行ってきます。

延期の予定日は今のところ24日土曜で、場合によっては次の日、2日酔いのままNEW ORDER CHOPPER SHOWまでノリで行くかもしれないです。(出店はしませんが)

ツーリングの参加の条件は125cc以上のバイクで、このブログを読んでる人、ウチのお客さん、その友達、その友達の友達、の、遠い親戚など、まあ誰でもオッケーな感じです。

BBQの参加も誰でもオッケーですが、当日まで連絡ない方、こっちがあらかた来るのが予想できる方以外の方は食料にありつけない可能性が(あまりに人数が多い場合)あるので、差し入れ持参か場合によってカンパを募るかも知れないのでご了承ください。
参加者はコメントか電話、メール頂ければオッケーです。

今のところ25人くらいは来そうで、肉は40人前程用意しますので突然の参加や、「おいおい、ちょっとたまたま泳ぎに来たらオーセンティックさんBBQしてるやん、俺もまぜて~。」的な参加もオッケーでございます。

Home > お知らせ > 5周年RUN&BBQの詳細

Search
Feeds

Page Top