Home > お知らせ > BBQ 会場案内

BBQ 会場案内

BBQ.jpg
BBQ会場までの道のりです。

BBQ-2.jpg
近江舞子と言えど広しなので、詳しい場所です。

いよいよ明日です。どーやら天気は大丈夫そうですね。
いちおう明日の午前7時過ぎに決行か中止か当ブログにて発表します。

先ほど下見にいってきました。お酒を飲む方は、電車で来るか、車で寝るか、テントを張るか、隣接している民宿に泊まるかして下さい。

テントひと張り2500円で、民宿は素泊まり4000円ぐらいみたいです。
私は朝まで飲みます。でも、最近早寝、早起きしているので少々自信がございません。

テントは張っていたら見回りが来て料金を取るみたいです。寝袋&マットなら取られへんのかなぁ?


あと、世間は3連休みたいなので、混雑が予想されます。ツーリング参加の人は10時集合ですが、9時ぐらいに来るつもりで来た方がいいと思います。

Home > お知らせ > BBQ 会場案内

Search
Feeds

Page Top