Home > 80' 4-speed SHOVEL 2011,7 > 80' 4-speed SHOVEL 2011,7 part③

80' 4-speed SHOVEL 2011,7 part③

oka-3.jpg
①はい!あっさりテレスコ・スコスコを投入いたす事に決定しました。

コレをもうちょっとヤボったくしたエイプもカッコイイかと思うんですが、オーナーのイメージや好みを引き出すとコレは謹んでボツにしましょう。

②リアショックの上部マウント部分もこんな感じに。後方斜め上に移動させます。

4速フレームの鋳物部分に溶け込んで、「ザ!自然」な感じに仕上がっていますが、リアショックの角度が「ザ!不自然」な感じになっております。

③なので、スイングアーム側も後方へずらして、ショベルの4速フレームらしからぬエレガントなライン「エレガントライン」になっております。まるでどこかの海岸線の有料道路のようなネーミングなので、これは止めておきましょう。

④いきなり進んだ感がありますが、完成まで2~3割進んだといったところです。

ハンドルは取り敢えず7インチのロン・フィンチのドッグボーン+ドラッグバーで仮組みしてバランスを見ます。
ちょっとライザーがキャシャリンなので、要検討です。

マフラーはアップスイ―プで行こうかと思っていたのですが、大体こんな感じの方が似合いそうだったので、こんな感じで行きます。

Home > 80' 4-speed SHOVEL 2011,7 > 80' 4-speed SHOVEL 2011,7 part③

Search
Feeds

Page Top