Home > 80' 4-speed SHOVEL 2011,7 > 80' 4-speed SHOVEL 2011,7 part④

80' 4-speed SHOVEL 2011,7 part④

oka-4.jpg
①FLのストリップとの比較!

なんですが・・・遠近法を完全に間違っているの図、になっております。
タンクなんか、片側7cm以上幅が狭くなっているのにね。

取り敢えず、ボリュームを少し持たせた8インチライザーをセットしてみる。
ポジションはいい感じなんだけど、見た目がちょっとデカ過ぎるなぁ・・・

②写真が無いんですが、4インチライザーも試してみました。
コンパクトになってカッコ良いんですが、ポジションがおとなし過ぎたのでコレもボツ。

この写真は、「ならばという事で6インチライザーでどうだ!」的な感じです。

③う~ん、いいんやけど、オーナーがまたがった時の感じだと、もう気持ち長い方がいいんで、見た目的にギリギリ見れる長さになる様にスペーサーを作りかさ上げしましたの図。

④下ら辺の黒っぽい部分が、かさ上げしたスペーサーです。

この時は、下に使ってるFLの分割ライザーの幅ギリギリからドッグボーンを立ちあげていますが、この後に間隔を広くなるように変更しました。
ちなみに、その時ハンドルも作り直しました↓↓

Home > 80' 4-speed SHOVEL 2011,7 > 80' 4-speed SHOVEL 2011,7 part④

Search
Feeds

Page Top