Home > EARLY SHOVEL RIGID 2011,5 > EARLY SHOVEL RIGID 2011,5 part⑩

EARLY SHOVEL RIGID 2011,5 part⑩

ueno-11.jpg
①出来ました。完成です。

タンクには屋号が入っております。

手書きで何度も紙に書いた物を、BACK AND FORTH Studioさんにドロウ(使い方合ってる?)していただきました。

②ほぼ前から見た感じ。

APPLETON ELECTORIC COMPANY のフォグで怪しさ2割増しになっておりカッコイイです。な、前ビュー。

この角度なら、エグゾーストパイプが内から外にいい感じのアールで出ているのがよく判ると思います。

短めでお願いします。とのリクエストをこなし、ありそうでない感じで、ホットでロッドな感じになりました。

ファニーカーなどの、V8のドラッグレーサーのエグゾーストが天を向いているのは排気圧でリアタイヤのトラクションを稼ぐためで、意味があってカッコいいですが、このエグゾーストにはそんな意味は全然ありませんがカッコイイのが出来たと思います。

リアルより、リアリティーってやつです。

③まだ少し、小出し感がある左斜め後ろビュー。

リアスタンドも50mmほどナロード(幅詰め)しているのは多分、誰も気付いて居ないでしょう。

だって意外とマッチングしてますからね。

テールランプは30'sのアメ車のカウルライトか何か。固着が酷くて加工、分解時に一個パーになったのはここだけの話です。
この時ばかりは、"2個買っときなよの神"(そんなん居るんか!?)が見方をしてくれたのは奇跡としか言いようがありません。

④何となく上っぽい位置から撮ってみたかったから、のビュー。

程よくコンパクトなのが良く解ります。

デカイ写真もいっちょ付けときます。
ueno-14.jpg
オイルタンク下のトレーだけ白いのも、意味解らんくてどーでもえー感じで私は結構好きっちゅー感じです。

Home > EARLY SHOVEL RIGID 2011,5 > EARLY SHOVEL RIGID 2011,5 part⑩

Search
Feeds

Page Top