Home > 日記 > 宮島より無事帰還

宮島より無事帰還

何人かの方に心配されてたようなので報告です。

広島→宮島→岡山→香川と行って来て、軽い雨と風だけで私は全然大丈夫でした。

テレビをほとんど見ない私ですが、結構あちこちで被害が凄かったのは耳に入っております。そちらの方が心配です。


miyajima-1.jpg
写真は宮島の友人の最近買ったという、「三菱シルバーピジョン ピーター」(たぶんC-111)OHVです。

鉄スクーター好きやなぁ。

他にもこんなのや。S-82
miyajima-2.jpg

S-301や私が借りパクしているS-601もコヤツのです。
見た事ないけどS-61も持ってるようです。

ちなみにハーレーはWL(サイドバルブ)に乗っております。

10代の頃からのツレですが、どんだけ欲しがりやねん!ちゅう感じです。

そういえば改華堂さんから案内が来て、OFF LINE BUY AND TRADEというスワップミートが10月9日にあるみたいです。

その時に同時開催で「鉄スクーターの集い」というのも開催される様なので、鉄スクーターに興味のある方は凄いのが見れると思うので行ってみてはいかがでしょうか?

たまには普通の個人的な日記みたいなのも書いてみました。


あと業務連絡
某レザー屋のゴンシュー君へ
DUB PISTOLS
http://www.youtube.com/watch?v=EwitrOosutQ&feature=BFa&list=PL2C7EC78511A07773&lf=plpp
http://www.youtube.com/watch?v=QPvNR-QJ_gw&feature=BFa&list=PL2C7EC78511A07773&lf=plpp


Home > 日記 > 宮島より無事帰還

Search
Feeds

Page Top